「6月!雨で空はぴっかぴか」
公演第3回。
近くから遠くから
来てくださったみなさま、
ありがとうございましたー!




頂いたふたつの花束^^
優しい色のブルーと、
凛としたブルー。
元気な黄色。
お花は本当に素敵^^
ありがとうございました!



定期公演始めてから
本当にいろんな方が
会場に来てくださって、
いろんな出会い再会があって
毎回心震えています。。



毎回テーマ別トークコーナーを
設けているのですが、
第3回のテーマは
「オススメ教えてください」*



オススメのラーメン屋さん、
うなぎ屋さん、
ミュージシャンさん、
スポーツ、
お酒、
スタバメニュー、
満天の星空が見える山頂。。



それぞれのこだわりや
ライフスタイルが見えてきて、
なんだかほっこり^^



特に素敵女子さんが
教えてくれた
海の見えるカフェには
心躍りました



そんなトークコーナー、
制限時間は。。。


うーん、守れませんでした。笑



次回は6月公演最終回♫
ご来場くださるみなさま、
トークコーナーも楽しみに
お越し下さい*





遠くの方も近くの方も。
最近お会いできた方も、
なかなかお会いできないけど
ブログ見てくださっている方も。



今日も一日、おつかれさまでしたー!
おやすみなさい