明日のライブから、
トークコーナーの
おともにします


砂時計。
華奢で繊細で
かわいらしい容姿なのに、
融通の利かない頑固さを
持ち合わせた女の子のよう。


これがいわゆる
ギャップ萌えってやつですね。。



はてさて、明日は定期公演第3回。


ご来場くださるみなさま、
会場詳細やライブでのお願い事を
ブログのメッセージボードに
書いていますので
お目通し下さいませ^^
携帯の方→こちら
PCの方→こちら


今回から、
"整列はOPEN15分前以降"

"整列はOPEN時間以降"
となりました!


そして、
「仕事の都合などでギリギリまで
予定が分からないから
チケット予約できない」
というお声を
たくさん頂いたので、

今回は先着3名様
”当日券”を発売して
みることにしました!^^
当日券ご希望の方は、
12:30からご整列くださいませ◎

スタートアップ、
みなさまのお声を聞きながら
"月刊宮崎奈穂子"を
ブラッシュアップして
いきたいと思っています*

会場でみなさまに
より心地よい時間を
過ごして頂きたいので、
ぜひいろんな声を
お寄せください^^


===============

【「7月!ふたりで探しに行こう、今夜の風に乗って。」
~"月刊 宮崎奈穂子"7月公演~】


7/3(金)
OPEN19:30 START20:00
7/11(土)
OPEN
12:30 START13:00
7/17(金)
OPEN
19:30 START20:00
7/26(日)
OPEN12:30 START13:00

場所:原宿スタジオパレット
予約:予約フォーム
料金:前売¥3,500 当日¥4,000

30席前後のかわいいお部屋
月変わりセットリストと
毎月1曲新曲をお届けします

*お飲物とペンをご持参ください。
*録音&撮影はNGです
*整列はOPEN時間以降でお願いします

===============