は、

image


こんな空や
(この日の空は本当に
すごかったですねえ。。)

image


こんな空を見上げたり。

image


お祝いしたり

image


祐日ちゃんのライブを見に行ったり。
「君へ」素敵PV→ここから


美容院でしてもらった
トリートメントのおかげで
髪がいつもより元気なのが
嬉しかったり、


カバンのファスナーが
壊れてしまったり、


一歳の姪っ子ちゃんと
泣きまねごっこしたり、
もりもり練習したり、
勉強したり、
ライブの準備や
アレの発送準備などをしたり、
あれやこれやとしながら
あれやこれやと感じながら
生きております^^


そうそう、昨日ブログに
ツイッターとFacebookを
プラグインしてみました!
やればできる!笑


あっという間に6月も半ば。
やりたいこといっぱい!
たいせつに丁寧に
過ごしたいと思いますです^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

"「ふたりで探しに行こう、今夜の風に乗って。」
~月刊宮崎奈穂子~」7月公演"
予約受付中!詳しくはこちらから*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆