昨日は
「6月!雨で空はぴっかぴか
~月刊宮崎奈穂子~」
6月公演第2回目!

来てくださったみなさま、
ありがとうございました*

image

お花*
(お花をくださったみなさまの
お名前が書かれたカードも
一緒に頂くのがまた嬉しくて、
たいせつにとっています^^)



今回は、お久しぶりの
学生さんたちがちらほらり^^
私、嬉しさとなぜかの緊張で
どきどき!笑


出会った時はみーんな
中高生だったのに、
学ランとか着てたのに、
大学生や社会人となって
ライブに来てくれるなんて。。
時は流れてるんだなあ。。。


トークコーナーでは
まさしく大人を感じる
相談が寄せられ、
さらにどきどき!
内容は、ちょっとブログでは
触れられません。笑


みんな大人になるし、
いろんな経験をしていくし、
恋をするんだなあ(><)


ということで、個人的に、
非常に心拍数の高い
回でした。笑


でも、帰ってから、
アンケートのお言葉に
ちょっとほろり。


近くから遠くから
来てくださったみなさま。
ありがとうございました^^