こんにちは^^
夕べとは打って変わって、
ぴっかぴかなお天気


土曜日の昼下がり、
いかがおすごしですか?^^


昨日は"月刊 宮崎奈穂子"
第一回でした*


すごい雨の中でしたが、
会場までお越し下さった皆様、
ありがとうございました。。!!
楽しんで頂けたでしょうか?

↑ツイッターからお写真頂きました!



私は。。
前夜はやっぱりそわそわして
眠れなかったけど、
おひとりおひとりのお顔を見ながら
まったりゆったりみなさまと
時間を過ごせて、
とてもあたたかい気持ちでした^^


新曲お披露目はとても緊張。。


近くから遠くから、
予定を調整して
来てくださること自体が
本当に嬉しいのですが(;;)
お花やお手紙やそれぞれのお心遣い、
ありがとうございました*


次回は6/12(金)
心地よく過ごして頂けるように、
じっくり聴いて頂けるように、
回を重ねるごとにブラッシュアップ
していきたいと思いますっ