昨日は"BIRTHDAY LIVE"
改めて本当に
ありがとうございました*


今朝、
なんだか夢だったのかも
って思ってしまったけど、
みなさまから頂いた
アンケート
(ほとんどの方が
書いてくださってました!
すごい!;_;)
を読ませて頂いて
現実だったんだなあ、
とじんわり。


素敵なお花も、
お手紙やプレゼントも、
サイリウムサプライズ(!)も、
アンケートのお言葉も
そのお気持ちも、
全部全部嬉しかったです。。
し、
何よりこの節目のライブに
おひとりおひとり
近くから遠くから
足を運んでくださったことが、
本当に本当に嬉しかったです。
(会場以外のところから
応援の言葉を届けてくださった
皆様の気持ちも!)
改めて、
ありがとうございました。


ひとりで0からつくるライブは
今回が初めてで、
会場・ストロボカフェの
スタッフさんたちの
お心遣いにも沢山
救われましたm(_ _)m
素敵な会場で初めてをできて
よかった*


今回のライブに向けて、
絶大な信頼を置いている
サポートキーボード、
吉村先生(生年月日同じ)
と何度もリハーサルを重ねて
迎えました。


会場の隅から隅まで
びっしり(笑)いらっしゃる
目の前の皆様のお顔が
ステージからしっかり見えて、
おひとりおひとりの笑顔を
この目に焼きつけるように
歌いました。
楽しかったな。


セットリスト…や内容は、
追加公演の24日が
終わるまで内緒なので、
中身についてはここまでっ(^^)♫
来てくださった皆様も
なにとぞご協力お願いします*


当日はばたばたで、
写真を撮ることも
考えられなかったので
少ないのですが。。


リハーサル風景なぞ(^^)♫

image


キーボードの前に座る私。

image


ゲストの原田里佳子ちゃん、
ぺっぺちゃんこと井上紗希ちゃんと
「好き…好き。」のリハーサル^^

image

全てが終了して、
「あ!!全然写真撮ってない!!」
と気づいてから、
やっとぺっぺちゃんと1枚
パシャリm(_ _)m★


里佳子ちゃんとも、
サポートキーボード吉村先生とも
撮れなかったのが無念(><)


代わりに里佳子ちゃんから
もらったクリップの写真を^^

image

かわいい嬉しいありがとう!
このラジオで
りかこちゃんの「リッスン」
聴きたい笑


ぺっぺちゃんの歌
とっても素敵だったし、
りかこちゃんの瞳も
ますます綺麗で印象的でした。


ぺっぺちゃんと里佳子ちゃんは
トーキョーチアチアパーティーを
卒業して初めてのステージ。


ぺっぺちゃんはシンガーソングライター、
里佳子ちゃんは女優さん。
ふたりともこの春から新たな環境で
夢を追いかけています。


猛烈に刺激をくれる、
本当に素敵なふたりなのです。


ぜひ今後もチェックしてくださいませ★


…と、書ききれない思いはまだまだ
あるんですが。。


もうひとつ、
ライブでも少しお話しした
大切なことを、
次の記事に書きます。


長文記事が続いてしまいますが、
読んで頂けたら嬉しいです。