昨日のライブで
発表させて頂いたのですが…


7年半続けて来た
路上ライブから、
いったん
離れることにしました。


7年半の間
いろんなことがあったけど、
それでも続けて来れたのは
皆様のおかげでしかありません。


路上ライブは、
皆様と出会えた場所。
いろんなことを
教えてもらった場所。
これまでもこれからも、
私の大好きな、大切な場所。


ただ、一方で、
そこに甘えている私がいました。


いつの頃からか、
歩みを止めることが
怖くなっていました。


歩みを止めた自分や
前に進めない自分には、
価値がないと
思うようになっていました。


成長できている自信がなくて、
「少なくとも動き続けている
姿だけは見せていなきゃ」
という気持ちも、正直ありました。


それも、この春にいったん
立ち止まることになって、
初めて自分が
そんな精神状態だったことに
気づかされました。


去年や一昨年作った曲は、
「がんばる」「歩みを止めない」
って言葉がすごく多かったり、
肩に力が入っている曲が多くて。
聴いていて疲れちゃう人も
いたんじゃないかなあ。。
ということにも。


それは誰のせいとかではなくて、
私自身が自分に
呪文をかけてしまっていたんだな、
ということにも。


私が一番したいことは。


世の中に星の数ほど存在する楽曲や
アーティストの中で
私の歌を好きだと言ってくださる
大切なおひとりおひとりに、
ひとつひとつの曲
ひとつひとつのライブを
もっともっともっと
心重ねてもらえるものにして、
もっともっともっと
私自身納得いくものにして、
大切に届けていくこと。


その思いのために起こる行動を、
積み重ねていきたい。


私の中でいつの間にか
変わってしまった心の中の
気持ちの順番を、
ここで正したい。


そんな気持ちからの、
決断です。
淋しさも不安もありますが、
それでもそうしたいと思うから、
そうします。


そして。


6月から、定期ライブを
スタートします!


===============
【"月刊 宮崎奈穂子"】

6/5(金)
OPEN19:30 START20:00
6/12(金)
OPEN19:30 START20:00
6/20(土)
OPEN12:30 START13:00
6/28(日)
OPEN12:30 START13:00

場所:原宿スタジオパレット
予約:予約フォーム
料金:前売¥3,500 当日¥4,000
*セットリストは月変わりです*
*毎月1曲新曲を歌います(言っちゃった!)*
*座席数は各回、35席前後予定です*
===============



ひとつひとつの曲を、
ひとつひとつのライブを、
誠心誠意、心を込めて
お届けする場所にしたいと
思っています。


仕事や夢、恋などに悩んだとき、
いまいち元気が出ないとき、
お疲れのとき、
がんばりすぎなとき、
(もちろんどんなときもですが)
聴きたいって思ってもらえるような
歌を、


がんばろう、
だけじゃなくて、
自分を大切にしよう、
肩の力抜こう、
と思ってもらえるような
歌を、


聴いて頂けるような
場所にしたいと思っています。


よろしければ、
ぜひいらしてください
(*^^*)