今日の「wktkラヂオ学園」にて。。。!! | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

もしかしたら、できたばっかりの
新曲を放送して頂けるかもしれない、とのこと。。><!


実は。。


先日この番組に出演させて頂いた日に、
出演前スタジオに向かいながら番組を聴いていたら、
リスナーさんとゴリさんシゲさんのやりとりに心打たれ(;;)
翌日路上から帰ってすぐさまピアノに向き合って、
朝5:00、楽曲ができました><


局の方に聴いて頂いたら
気に入って下さり、
もしかしたらですが本日の放送で流して頂ける、
かもしれないということに(;;)。。!!



どうなるか分かりませんが、
もしお時間大丈夫な方は是非
お聴き頂けたら嬉しいです!!><


そのリスナーさんの話、
私も路上ライブ機材を押して坂を上りながら聴いていて、
なんだか昔の自分と重なって痛いほど共感してしまって
(もちろん環境は全然違うんですが。。)、
思わず勢いで作ってしまった曲です。
そのリスナーさんの心に、
ちょっとでも何かが届けられたら、
いいな。。><


******************

是非、お友達になって下さい

Twitter
http://twitter.com/Naho_Eve


Facebook

http://www.facebook.com/MiyazakiNahoko (Facebookページ)
http://www.facebook.com/naho.eve (個人ページ:日々更新)

※毎日沢山のメッセージを頂くため、
心苦しいのですがお返事が出来ないこと、
どうかお許しください(;;)。。
頂いたメッセージやコメントは拝見しております。
ありがとうございます!!

※大変恐縮ながら、
現在路上情報のブログ上での告知を控えております(;;)
どこかで巡り会うことが出来た際は、
ぜひお声をかけて下さい。。。!!!

*******************

【11/2日本武道館単独ライブDVD発売中】

ご購入はこちらから><!!
 → 
http://sc1.be-inc.jp/next/shop.html

ご来場くださった方はぜひ、
ご自分の姿、探してみてください^^


URL:
http://youtu.be/_xiqFxPVp1U

*******************

その他のお知らせはこちらです^^

【現在挑戦中「歌・こよみ365曲」の
第一弾アルバムできました!】

「武道館の感謝をカタチにしてお返ししていきたい」
という思いから、現在「歌・こよみ365曲」という
挑戦をしています。
「皆様の人生のドラマを曲にし、365曲歌わせて頂く」
という挑戦です。
その第一弾のアルバムとして、
*女子レスリング世界13連覇吉田沙保里さん
*ワタミ株式会社渡邉美樹さん
*路上ライブでお会いした、夢に向かって頑張っている女性の方
たちに贈らせて頂いた楽曲を収録しています^^



【Amazonにて、書籍、CDなど一部販売しています^^】
*Amazonページで「宮崎奈穂子」と検索して下さい
*著書の一部は全国の書店でも置いて頂いています!


【「歌・こよみ365曲」挑戦中!テーマ募集しております】
http://sc1.be-inc.jp/vy/
↑お名前、お電話番号ほか、必須項目を埋めて頂いた上で、
メール本文に「歌・こよみ365曲」で楽曲制作を
依頼したいテーマ(100~200文字程度)をご記載ください。
※ご負担頂く制作実費は応募者様とご相談の上、
決めさせて頂きます。



【イベント「Birthday Eve祭り tour 2013」出演】
日程:4月27日(土)
場所:横浜BLITZ
時間:OPEN16:00/START17:00
場所:¥4,500
出演:宮崎奈穂子、伊吹唯、Kado jun、Fighting AYA、Chiaki、
大禅師文子
チケットご購入:http://sc1.be-inc.jp/next/release/release_detail.html?pan=shop&id=220

*******************