作ってくださいました。。。(;;) | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

なんと。。。

応援してくださっている方が、こんなまとめページを作ってくださいました。(;;)

ドキドキ『路上から武道館へ! シンガーソングライター宮崎奈穂子さんの情報まとめ - NAVER まとめ』ドキドキ
http://matome.naver.jp/odai/2133127999027436201

また、こんなページも、応援してくださっている方が更新してくださっています。。

ドキドキ『宮崎奈穂子さん 路上ライヴはじめまして感想他ツイート集』ドキドキ
http://togetter.com/li/208256

もう、なんといったらいいか。。。。(><)

ツイッターで、毎日武道館単独公演や路上ライブのお知らせを
ツイートしてくださったり、
PVのyoutubeへのリンクをツイートしてくださったり、
Facebookでシェアしてくださったり。。
どんなに寒くても耐えて路上ライブを聴いてくださる方や、
機材を気にかけてくださる方も、、

日々、こうやって一人でも多くの人に広めてあげようって
応援してくださっている方々の存在なくしては、
サポートしていただいていなくては、私は絶対ここにいなくて、
本当にすべてが、皆様のお力添えの賜物で。

お力添えくださる皆様の優しさはいったいどこからくるのでしょうか。。(;;)

不安とか迷いとか、いろんな気持ちが巡る毎日ですが、
これまで出会ってきてくださった方
(路上や音楽を通じての出会いも、BEメンバーも、友達も家族もです)の存在が、
私のたったひとつ、でも誰よりも、誇れるものです。
これだけは本当に譲れないもので、信じきれるものです。

だからこそ、毎日を、がんばりたい。

日々、本当に、ありがとうございます。。

⇒コメントはこちらから