昨日のご縁感謝とローソンクルーさんたち! | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

photo:01


スニちゃん、

photo:02


りゅうたくん、

photo:03


みつくわのくん(何曲か、知ってる!と歌ってくれました!笑)とお友達!

昨日は3人のローソンクルーさんがお声をかけてくださいました(>_<)

さらにローソン社員の方までお会い出来、CDを受け取っていってくださいました(>_<)

いつも本当にパワーをもらいます。。
ありがとうございました!!

足を止めて聴いてくださった方、
広めてくださいというお願いを受け止めてくださった方、
寒い中ずっとお付き合いくださった方。。

寒い中での昨日のすべてのご縁に感謝です。。(;_;)

本日も張り切って!
ご縁がつながりますように(>_<)。。!