まーちゅんはなんとかランクイン出来ました!

ちーちゃんもランクインし

スピーチ若干ポンコツが見え隠れしたけど

あの笑顔が見れて良かった(p^-^)p

ゆりあの表情は見ていて胸が締め付けられた

あとちょきんちゃんと奈和ちゃん

奈和ちゃんのコメントも

ちょきんちゃんのコメントも

本当良かったしグッと来ました

奈和ちゃんは大号泣で

最後の方は何を言ってるかって状態だけど

それも奈和ちゃんらしくて良かった♪

嬉しい半面ちよりや谷やなおぽんが

入らなくて残念でした(>_<)

だけど僕はポジティブに捉えてます

子供みたいな事言いますね

きっと神様がちより谷なおぽんは

まだまだ成長出来るから

成長する必要があるから

来年の選挙まで1年間をくれたんだ!

この1年の猶予無駄にしないように

生かすも殺すも本人次第だけど

頑張って欲しい(^_^)

このブログでも色々アピール出来たらなぁ…