―――――――――――
森杏奈は6月6日にチーム4に昇格させていただきました。


情報が遅くて昨日のモバメで報告できなくてすみませんでした><。


皆、思う事はたくさんあると思うけど杏奈は頑張ろうって思いました。


9期生は恵まれている


そうかもしれません。けどその分きっと辛い事はあります。


後輩に「チーム4」に入りたい!と言われるようなチームになりたい。


がむしゃらに皆で頑張りたい。


杏奈はそう思います!


昨日、発表の時にその場にいれなかったのが悔しいです(´・ω・`)


そして腰を早く治します。



皆で初日を迎えられるように!


頑張る。


杏奈ちゃん smile^ で
team4頑張るぞ(>д<)◎

     なんちゃん ←
―――――――――――
なんちゃんの素直な意見


聞けてよかった



しかも添付した画像



懐かしすぎるぜ



9期研究生(石黒以外)↓




森杏奈推し~気まぐれブログ~-224173.jpg