こんにちは。
口角あげてますか?(*´∀`*)
(あいさつ)

昨日は、山口の時のお客様が
好きなアーティストのライブで東京に来られていたそうで
ボディケアにご来店くださいました!
滞在中の貴重なお時間に、本当にありがたいことです。

久しぶりに触らせていただき
とってもお疲れのご様子でしたが、
2daysのライブを思いっきり楽しめるよう(´▽`)

そして、
普段とってもお忙しい方なので
そのお疲れも少しでも癒せるよう
心を込めて施術させていただきました。

***

『やっぱり私の身体は宮崎さんにお任せするのが一番!』

『宮崎さんの持ってる空気にもいつも癒されてます!』

とのありがたすぎるお言葉、
いただきました。
その言葉だけでご飯3杯いけますありがとうございます。
もっとがんばろうと身が引き締まりますありがとうございます。


山口でケアさせていただいていた方に
こちらでお会いできるのは
わたしも本当に嬉しいことで、
感謝感謝なのです。

ほかにも
東京出張の度に来てくださる方や。
こちらに住んでるお友達もわざわざお店に足を運んでくれたり、
ありがたいなぁとしみじみ思うのです。

感謝の気持ちは
施術でお返しするしかないので♡
きてよかった!と思っていただけるように。
心と身体がハッピーになるお手伝いができるよう、日々精進いたしますー。


Hさま、ありがとうございました(∩´∀`∩)
またお会いできる日を楽しみにしています。




写真は蒼井ブルーさんの新刊『君を読む』
(まえに蒼井ブルーさんについてかいたブログはこちら)

飯豊まりえさんかわいすぎる。
おなじまりえなのに...(´・∀・`)笑
きゅんきゅんしたい人にはおすすめです!


ハッピー(*´∀`*)