今朝、なんとなく読み返してました。

蒼井ブルーさんという方の本。



『僕の隣で勝手に幸せになってください』



『NAKUNA』

第一作の『僕の隣で勝手に幸せになってください』をたまたま本屋さんでみつけて衝動買い。ファンになりました(´▽`*)

カメラマン 蒼井ブルーさんの、ツイッターでのつぶやきがまとめて本になってます。

たまにくすっと、ときどきじんわりきます。

やさしくて、かわいくて
愛おしい言葉たちがつまってます(´▽`*)


元気がない人に元気を出せと言うのは酷な気がするので、思い出せと言うことにする。
元気を思い出してください。
そこには、誰がいましたか。


僕も誰かの太陽になりたい。無理ならLEDくらいでもいいし、最悪ハゲて照らす。


など。
もっと紹介したくなるけど、気になった方は手にとってよんでみてくださいね(*´ω`*)


男の人も女の人も、かわいいひとがすきです。ひとのかわいい部分がすき。
上司のひととか、『かわいい』なんて失礼で言えないけど そう言いたくなった瞬間、そのひとのこともっとすきになります。


すきな本も紹介していこうかな。





今日は新井薬師というお寺におさんぽに行きました☆
そろそろピクニックに一緒に行ってくれるお友達がほしいなぁ笑


ハッピー(*´∀`*)