渋谷・新宿・池袋のパーソナルトレーニング専門プライベートジム「MIYAZAKI GYM」オーナーブログ

渋谷・新宿・池袋のパーソナルトレーニング専門プライベートジム「MIYAZAKI GYM」オーナーブログ

渋谷・新宿・池袋・武蔵小杉の4か所にあるパーソナルトレーニング専用プライベートジム「MIYAZAKI GYM」のオーナーブログです。

MIYAZAKIGYMはあなたの理想の身体作り・健康作りをサポートするプライベートジムです。




10キロ以上ダイエットしたい


厚い胸板や腹筋を作りたい


モデルのように綺麗になりたい


いつまでも健康でいたい



そのような目標達成をサポート致します。


プライベートタイプなので、人目を気にせず、効率よくトレーニングが可能です。



お申込みはこちらのお問い合わせフォームから


http://miyazakigym.com/contact.html


テーマ:
東京、渋谷、新宿、池袋、武蔵小杉のプライベートジム
代表の宮崎隆一です。

新宿のスタジオも更に器具が増えました。

1〜10キロのダンベルは女性や高齢者の軽い筋トレにおすすめです。

また、ケトルベルは体幹やお尻のトレーニングに有効な器具です。もう少し軽い重さの物も購入します。

薄くて丸い器具はスライドさせて体幹などをトレーニング出来ます。

ステップ台はどう利用しても良いのですが、段差を使ってふくらはぎのカーフレイズや、ブルガリアンスクワットにも使えます。ステップ台として使っても勿論大丈夫です。


ここから増やすとしたら、シニア向けにトレーニングやるなら、ラダーなんかはあっても良いかもしれないですね。

トレーニングベンチもあって良いかもしれません。ボールも1つくらいは欲しいですね。


こだわり出すとキリがないですが、使いやすい施設になるよう頑張ります。

レッスンの方はヨガやフラダンスもグループレッスンやれることになりました。

トレーニングのレッスンと併せて、是非受けにきてください。
単体では赤字になってしまう、1回あたり1500円の低価格を考えています。

色々なトレーニング、ヨガ、ダンスなどを受けて欲しいと思っています。


宮崎

テーマ:




代表の宮崎隆一です。

新宿店、第二スタジオの準備が進んでいます。

基本はヨガやピラティス、女性向けのボディメイクやシニア向けの健康維持のグループレッスンなのですが、器具をある程度揃えてのパーソナルトレーニングも出来るようになりました。

想定以上に物が置けそうなので、ここで出来る事には挑戦してみようと思います。


グループレッスンに関しては、当面は回数券を販売予定です。
1回2500円程度のセミプライベートレッスンという形です。

なんとか工夫をして、1回1500円に出来ないかは挑戦してみます。
多分最初はオープニングキャンペーンとして1回1000円以内での販売を行うと思います。

グループレッスンをやる目的は、パーソナルトレーニングだと予算的に続けられないという方、他の参加者から刺激を受けたいという方、マンツーマンだと無理をし過ぎてしまう方などの受け皿になればと思ってスタートしています。

パーソナルトレーニングには多くのメリットがありますが、やはりコスト面では長く続けられないという方もいらっしゃいます。

運動するキッカケになったり、パーソナルトレーニングをしばらく受けたあと、運動を継続する為に通って頂いたり、そんな形で利用頂ければ幸いです。


私達の提供できる幅が広がる事になると思いますので、オープンまでいましばらくお待ちください。

四月中にはオープン出来ればと考えています。


宮崎


テーマ:
東京、渋谷、新宿、池袋、武蔵小杉のプライベートジム
代表の宮崎隆一です。


パーソナルトレーナーとして大切なものは何だろうと考えることがあります。

知識が豊富な方
経験が豊富な方
自分で結果を出している方
モチベーションを上げるのが得意な方

色々な要素があり、優れている方はいくつかの要素を満たしているものなのですが

1番は「情熱があること」かもしれません。


沢山外部のトレーナーを見るのですが、ふとした時に、この人はお客様に対して親身になっていないのではと思うことがあります。

お金が絡むので、損得抜きにとは言いにくい部分はあると思います。

それでも、可能な限りはお客様の立場に立って指導できると良いですね。



1月から池袋店で勤務している矢崎もカウンセリングに多くの時間をかけているようです。

一応、ジムとしては30分くらいですと案内しているのですが、1時間以上でも対応しているようです。

僕らは時間売りの仕事なので、時間を使うということは最も負担にはなるはずです。

そこを面倒臭がらず、嫌がらずにやれる矢崎はいいトレーナーだなと、手前味噌ながら思いました。

欧米的にビジネスをやると、契約時間以上はやらないという事になるのでしょうが

僕は三方よしという感じで、売り手も買い手も、世間体もいいようなやり方が良いなあと思っています。

効率悪くても、お客様優先の姿勢で長く信頼してもらえたら、僕らも得なんですよね。


宮崎

テーマ:
東京、渋谷、新宿、池袋、武蔵小杉のプライベートジム
代表の宮崎隆一です。



現在、弊社新宿店の3階も借りてヨガなどのグループレッスンや、セミナーなどを準備しています。

ピラティストレーナーでやりたいという方は居るのですが、ヨガはまだいない状況です。

平日19時から45分程度のレッスン、そのまま20時頃から45分程度のレッスンの予定で、週1か2程度やってくれる方を募集しています。

最大8名まで(12人までは増やせると思います)の少人数グループレッスンです。

料金は応相談ですが、1レッスン4000円を考えています。
人数に応じて増やすかは様子を見ながら検討させて下さい。

また、スタジオにてパーソナルトレーニングを行っても良いので、その場合も60分4000円をお支払い致します。
2組同時にレッスン行えるかと思います。

また、ヨガなどは今後介護施設や企業への派遣も展開予定です。
そちらもご希望あればご紹介致します。


その他、条件などはなるべく柔軟に対応はさせていただきます。
人数的には2名程度募集予定です。

ご希望の方は
miyazaki@miyazakigym.com
までご連絡ください。


宜しくお願い致します。


宮崎




テーマ:

パーソナルトレーニングジムMIYAZAKI GYM代表の宮崎隆一です。

 
弊社は現在のパーソナルトレーニングジム4店舗に加え、ヨガやピラティスも始める計画です。
 
更にトレーナー育成の為のスクールやセミナー、トレーナーの独立支援、トレーナー求人やお客様とのマッチングなど、様々に展開していきたいと思っています。
 
トレーナーの技術を上げていき、業界全体に貢献していく組織にしていくつもりです。
 
 
その為に、ウェブを中心としたマーケティング、ウェブサイトのデザイン、製作が出来る方を募集しています。
 
自社のウェブサイトを改善したり、広告やSNSを使って集客していきます。
 
現在、私が1人で現場をやりながら合間にやっているのですが、そろそろ量的に限界近いと思います。
是非お力をお貸しください。
 
 
正しいトレーニングを普及させて、社会に貢献していきたいというのが弊社の理念です。
 
流行り廃りの激しい方法や器具ではなく、科学的な根拠に基づいた正しい方法を大きく世の中に広めていきたいと思います。
 
可能であれば渋谷や新宿のジムにて週1.2回程度は打ち合わせ出来る方。難しければ遠方でも電話ミーティング出来れば大丈夫です。
 
月額固定でも作業量に応じた単価を決めてもいいので、その辺りもご相談させて下さい。
ウェブ関係はきっちり何時から何時までと時間を決めて、会社で作業してもらうだけでなく、自宅で空いた時間を使って行うなど、柔軟なプランもあるかと思っています。
 
なるべく良い方と長くお付き合い出来ればと思っていますので、具体的なご希望など遠慮なく最初からご相談下さい。
 
技術面は教えられない為、未経験では流石に難しいので、ウェブサイト製作、またはマーケティングの実務を1年以上やったことのある方でお願い致します。
 
PPC広告、メルマガ、SNSなどの戦略を一緒に取り組めたら幸いです。
 
 
ご興味がありましたら
miyazaki@miyazakigym.com
までご連絡下さい。
 
宜しくお願い致します。
 
 
宮崎

Ameba人気のブログ