プレオープンも無事に終え、

いよいよ予約にてHANANINGENを始めます。

{01F6160B-0BAB-4023-8246-A359EA5456E5}


今まではスタジオも見て頂けましたが、

これからは予約の方だけ入って頂く場所となります。


1日に4人だけの完全予約制で

HANANINGENの発芽を楽しんで頂きます。

北海道のお花屋さんGANONから始まったHANANINGEN


花を愛し優しい気持ちを女性から広めて欲しい

そんな思いが込められいます。

みやざき呉服店が伝えてきた、

想いをつなぐ

子どもや孫を思いながら着物を誂えたり、

相手を思いやって纏う着物、

そこにある想いと花を愛する優しい気持ちは

私たちが伝えてきたことが繋がっている

その想いから

今回、着物と花を融合するHANANINGENを

BEPPUと言う多くの外国人も訪れまた住んでいる場所で

始めることにしました。


いろんな国の人が行き交う街だからこそ

日本人らしい日本の心を広めて行きたい

そう思っています。


HikaruSeinoから始まったHANANINGEN、

BEPPUでは

私、宮崎光子とメイクアップアーチストAnastasia が発芽を広めて行きます。



北海道、東京、京都と広がって来たHANANINGEN。

唯一BEPPUだけが着物で発芽が出来る場です。(もちろん、着物を着ないHANANINGENも出来ます)

和の心、優しさを広める伝道師。

花を纏い、着物を纏うことで、美しく、やさしい気持ちで世界を包んで下さい…


HANANINGEN BEPPU みやざき呉服店の願いです…


いつもありがとうございます。




HANANINGEN BEPPU

HANANINGEN BEPPU 予約ページ

電話予約も受け付けています。
0977-22-7031 



HANANINGEN BEPPU
別府市駅前本町1-4 plaza一番街 1階
別府駅東口から徒歩2分。
0977-22-7031