講師講座 カフェCAR-DENでランチ シュシュを見つめるミニョン | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

皆様 こんばんは🌆


中部カルトナージュ協会

代表理事のErikaですニヤリ


昨日今日は

少し涼しかったので🤏

身体が楽だったような気がします。

今年は急に 暑くなったので

いつもより 夏の暑さが

辛く感じてしまいました。

もしかして…

還暦を迎えたせいも

あるのかもしれませんガーン


それでも

毎日 楽しく笑って

過ごしています飛び出すハート

幸せだなあ…


🌹カルトナージュの事🎁


講師講座


可愛いニノちゃんと💕

本当に真面目に勉強される

素敵なマダムですキューン


次はバック講座の講師を

取得予定ですビックリマークビックリマーク


一緒に 頑張りましょうアップアップアップ

生徒さんも 増えています。

楽しみですね恋の矢

真面目って 凄い‼️


🍴ランチの事🍔


今日は みよし市の

カフェ カーデンで

ランチをして来ました音譜音譜


パンがサクサク

ボリューム満点で

美味しかったです!






照明の販売や手芸品の販売もあり

趣味のお店という雰囲気も 

おしゃれで素敵でした😍

展示会や演奏会もあるようです。

また、お邪魔したいです。


❤️シュシュとミニョンの事🐈‍⬛🐈


🐈‍⬛あの〜…

少し お話ししてくれませんかはてなマークはてなマーク




🐈シュシュはミニョンを

無視で あります汗汗



切ないね…ミニョンダウンダウン{emoji:ダウン}

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛