迷ってしまって… 自宅講座 シュシュとミニョンの関係 | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

皆様 おはようございます☀

中部カルトナージュ協会

代表理事のErikaですグラサン


🌼前回投稿させていただいてから

1ヶ月が経ってしまいましたびっくり


実は ある事がきっかけで

ブログの内容について

考えすぎてしまい

書く事から 遠のいてしまったのです泣き笑い  


60歳になっても

少しくらいは🤏迷う事も

ありますよね…


また 今日から

書かせていただきます飛び出すハートので

よろしくお願いします🤲🥺 


🌹カルトナージュの事


🏠自宅講座


とても可愛い シェルボックス

完成いたしましたキューン




こちらは 

キットで作成する講座になります音譜音譜

組み立てに狂いもなく 可愛く素敵な作品か

完成しました恋の矢


優しく素敵なマダム

次回は大きなお道具箱に

挑戦されますよ〜アップアップアップ

楽しみです♪


🌸猫の事🐈‍⬛🐈


黒猫の🐈‍⬛ミニョンが 

我が家にやって来て

2ヶ月が経ちましたビックリマーク


本当に天真爛漫な

黒猫ミニョン🐈‍⬛です。

かまってほしくて 先住猫のシュシュを

追いかけ回すので 

二人は なかなか 

仲良くなれませんダウンダウンダウン


随分 近寄れるように

なったんですけどね〜目


シュシュにもたれて

ミニョンが 眠るようになる日が

やってくるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク