マリアサロンステップアップ講座 大好きなオレガノ シュシュとミニョン | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

🎀皆様 おはようございます🌞


中部カルトナージュ協会

代表理事のErikaですおねがい


🎀昨日は 春日井マリアサロン

ステップアップ講座でした⤴️


ステップアップ講座⤴️とは…

カルトナージュの先生になる

資格を取る為の講座です😊


これからの人生を

素敵で キラキラさせる為に

講師資格を取得するのですが

先生にはなりません照れ

でも、一生素敵な物を作れるように

ディプロマを取得される生徒様も

多くいらっしゃいます音譜音譜


人生100年生きる時代なら

お金だけでなく

生活も素敵でなければ

つまらないビックリマーク

ですよね〜ラブラブラブラブ


充実した人生の為に

今から 備えるのも

大切な事ですよね〜目



いつ和気藹々

楽しく素敵な 優しいマダム達ですビックリマーク

作品を作る技術も

確かですラブラブラブラブラブラブ


また 来月も

楽しい講座を

よろしくお願い致しますラブ



🎀庭のオレガノです笑

今年はイマイチでしたが

摘んで来ると 綺麗ですね花


大好きなハーブです🌿


🎀ミニョンとシュシュは…


シュシュの事が 大好きなミニョン❤️

ご飯を食べている時も

こんなに近くで

ガン見目


食べれないよねぇ…⤵️


時々 シュシュに叱られていますDASH!


もう ストーカーだわ{emoji:!!}