念願のお泊まりバーベキュー会 | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

🎀皆様 おはようございます🌞

中部カルトナージュ協会

代表理事のErikaですおねがい


🎀先日 ずっと前から

やりたいねー。と

話していた お泊まりバーベキュー会

やっと 実現しました💕


私のお友達二人と 

娘と娘の彼氏さんをよんで

楽しく 食べて飲んで❣️
















たくさん飲んで食べました〜‼️


🎀遠いところ

来てくれてありがとうございました♥️


お陰でとても

楽しい思い出が出来ました😁


🎀素敵な一日を ありがとう😊


二人の猫🐈🐈‍⬛チャンは

みんなに遊んでもらって

もちろん

ずーっと お家でした🏠⤵️