カルスポ講座 マリアサロン講座 薔薇 シュシュ | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

🎀皆様こんばんは🌆

中部カルトナージュ協会

代表理事のErika ですおねがい


🎀今日はとてもとても

暑い💦日になりましたねーっ

夏デス〜音譜音譜


ワクワクする事

いっぱい あるかなあ〜😊💓 

アップアップアップアップアップ


🎀今月のマリアサロン講座

カルスポ講座‼️

ごめんなさい🙇‍♀️

また、やってしまいましたダウンダウンダウン

マリアサロンの写真撮り忘れ〜…

ガーンまたーーーーーッ!?

ショボーンごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


カルスポ講座














楽しくて、あっという間に

終わってしまいましたびっくり


来月もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


🎀庭の薔薇🌹

雨から救済☔️




綺麗ですね!


今年はポツポツ咲きますねー。

我が家だけかな?


🎀シュシュちゃんは

お留守番が多いので


つまんなーい!{emoji:029_char3.png.チュー}