ゴールデンウィーク 庭の花 シュシュ | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

🎀皆さま おはよう御座います


中部カルトナージュ協会

代表理事の Erikaですおねがい


長ーい ゴールデンウィークが

終わりました😊


🎀バーベキューをして

ゆっくり楽しく

過ごしましたー!


🎀さて、今日から

仕事でしたが

早速写真を撮り忘れてしまいました💦

はじめての生徒様…

自宅講座でした🏠

次回は忘れず

パチリビックリマークします。

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🎀お庭の話も

沢山咲いています











綺麗です‼️


🎀そして

いただきもの❣️












沢山ありがとうございました。


地面にタネが飛んで

出てきた 多肉植物だそうです!




可愛い💕って

言っていたら

これも

いただきました。

次回投稿しますねー!


🎀シュシュはいつも

お留守番




こんなんなっちゃって‼️


ふんっビックリマークって

怒っています{emoji:030_char3.png.ムキー}