ユザワヤワンデイ講座 みよしカルスポ講座 ステップアップ講師講座 シュシュ | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

🎀皆さまこんにちは😃

カルトナージュ講師 作家の
Erikaですおねがい

🎀雨が☔️たくさん降りました…
避難している方々、
お疲れになっている事でしょう。
どうぞ 災害がひどくありませんように…


🎀先日がま口のポーチを
作りました。👛


ソレイヤードのがま口👛
レトロな感じで
素敵でしょニコニコ

🎀そして
ヒュッゲな明かり…


こちらの二つ…
北欧のランプシェードですラブラブラブラブ
 
間接照明で
一気にお部屋がカフェ風に
なりました〜コーヒーパフェ

美味しい珈琲でも
入れて飲もう〜っと星空

🎀我が家の庭にも
雨が降りお花がかわいそうなので
薔薇🌹やジキタリスや
かすみ草などを取ってきて
飾りました…
うんうん、綺麗❣️

🎀さて
今週のユザワヤワンデイ講座

ウフフ〜❣️ とても楽しかったです❣️
沢山おしゃべりしながら
作品が、出来ましたー❣️

🎀そしていつも 
撮り忘れてしまう
みよしカルスポ講座
こちらは厚紙カットのお勉強でーす❣️

和気藹々音譜音譜音譜


🎀そしていつも、
本当ーに
撮り忘れてしまう
ステップアップ講師講座
がま口のポーチです!
今日完成しました❣️

素敵!素敵❣️

とても レトロで素敵です🤗
さすが講師❣️
斬新ですね〜ラブ

🎀えーシュシュちゃーん
写真撮るよー🤳

シュシュ、嫌でしゅチュー

えーなんで〜?

もぐもぐママ👩おめでとうの乾杯🍻
ずるいでしゅ!!


🎀あー…
たしかに 美味しかったなー音譜音譜

祝ってもらえて
幸せでしたよーアップ

キョロキョロシュシュも 行くー?


びっくりって、
もう、寝てるし…ニヤニヤ

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりにやりにやりにやりにやり