ユザワヤワンデイ講座 ステップアップ講座 昔ながらのレストラン | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫の事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

皆様 こんばんは🌆

カルトナージュ講師 作家の
Erikaです😊

最近雨が多かったですねー汗
雨も☔️大切ですね〜☔️

少し息ができる〜と、
思いました〜😊

雨の日はなんだか良く 
眠れるように思います💤

今週のユザワヤワンデイ講座


トイレットペーパーを
入れて、使います音譜
ペット等に使用される時にも
オシャレに使いましょっ‼️

今週のマダム達〜😃
楽しい時間でしたー💕

遊びに来てくださる方も  
とても多い1日でしたよ〜😃

毎週取り忘れてしまう
ステップアップ講座⤴️





高度です‼️
とても丁寧です😊
お二人の謙虚な人柄が
作品に出ていますね…

決して手を抜きません❣️
きっと 良い先生に
なられると 確信していますビックリマーク

私は…母の日用の
作品を作っていますよー爆笑


可愛いママへの😍
プレゼント🎁

楽しいですね〜アップアップ

週末には 下山のレストラン
ふるーるさんで ランチを頂きましたおねがい
美味しかった〜❣️

ステキなレストランでしたアップビックリマーク

アレー?
シュシュがいない〜キョロキョロ

眠たいにゃ〜グラサン

あー…
シュシュ 春だもんねグラサン
眠たいね〜ショボーンショボーンショボーン