ユザワヤワンデイ講座 ゴールデンウィーク | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫シュシュの事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

🤔今日はゴールデンウィーク中の
ユザワヤワンデイ講座‼️

🎀皆様 ゴールデンウィーク中なのに
レッスンに来て下さいました💕

ありがとうございます😊💕



お手紙を入れる箱です!
素敵でしょ‼️
佐伯先生の本の
応用です😊
可愛く出来ましたねー💕


🎀六角形のトレイです。
可愛らしい!
リバティの布で
つかられました💕


お道具箱です💕
ケーキ柄とアリス柄の
コラボ‼️
雰囲気がありますねー!

ティッシュボックスケースです😊
😊アンティーク風の布ですね。
薔薇柄🌹が とっても
生きていますね💕

今日の素敵なマダム達

😊午後の写真です💕
午前の写真撮り忘れてしまいました😢
🎀ごめんなさい😿

🎀楽しいおしゃべりと
素敵な作品が
溢れる講座になりました😊

🎀本当にありがとうございました😊💕