2024年5月14日

 

アルケミストマスター5期 卒業しました

 

アルケミストマスター講座卒業しました

 

きっかけは、2023年12月

ももさん(momotarou先生)を

ネットで発見してから、、、

 

「アルケミストマスターって!?」

 

アルケミストという単語にゾクゾクしながら

この人何者?どんな顔?何教える人?

と、調べ初めて、、、

 

 

子供の頃から超能力とか心霊とか

目に見えない世界が大好きで

 

魔法使い、陰陽師、密教、シャーマン、ET、

聞くだけで体のどこかがゾクゾクするし

マントラ唱えて技発動のカッコ良さに憧れた

 

今思えばテクマクマヤコンが始まりかなww

 

さて、アルケミストといえば「鋼の錬金術師」

アルケミストってカッコ良すぎて

「アルケミストマスター」って

ももさん、大袈裟だな〜と思ったんです

 

とはいえ、知りたいことは放置できない性格

そこから検索しまくり、情報集めて

体験会を発見!?年明けに時間作って参加

 

それはホンモノだった

 

今まで色々勉強してきました

自分の進化成長が趣味というか

ライフワークというか

 

結果として

 

自分が力をつけて実践することで

身の回りの人を幸せで笑顔にする

身の回りの人の能力も進化成長する

 

ひとりでも多くの人が能力覚醒して

自分の能力を社会で生かせる幸せ

他者に有形無形の貢献をできる幸せ

 

今は、こんな使命を感じて生きてます

なので、この5年色々学び、

人生に取り入れ実践してきました

 

ざっくり、こんな感じです

 

マーケティング

メンタルコーチ

ブランディング

起業コンサル

古事記

次元瞑想

チベット仏教超瞑想

エネルギーマスター

レイキヒーラー

伊勢神宮奉仕活動

松果体瞑想

能力者コンサル

プロジェクト5次元

超越思考スピリチュアルシンキング

 

その中でも、全部の答えあわせ?

と思えるほどの内容が

アルケミストマスターだったのです

 

力を持つものの使命とは

 

ももさん曰く、

力を持つものの義務として

困ってる人

歩みが止まっている人

を助ける義務がある

 

と、言われました

 

なるほど、

この能力は自分の為だけに使うには余りある

独り占めは勿体無い

 

人生なんとかしたい人、なんともならなかった人

人生変えたい人、変えられなかった人

そんな人の力になっていきたい

 

今月から無料の情報空間書き換えをやっていきます

日時はこの公式LINEでお知らせします

 

友だち追加

 

お楽しみに!!