患者様の声 | miyazakidai-kotobukiのブログ

miyazakidai-kotobukiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

GOOGLEの店舗口コミに嬉しいお言葉が届きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

母の勧めで通い始めました。院長先生をはじめ、スタッフさんはとても優しく、雰囲気がとっても良い整骨院です。

 通うきっかけになった腰痛は最近は感じませんし、毎回身体の状態を確認しながら施術を行ってくれるので

終わった後は身体が軽くなったように感じます。

仕事の関係で不定期でしか通えないですが、時間を見つけてこれからも通っていきたいです!

 

 

T様

いつもご家族でのご来院誠にありがとうございます!

以前の腰痛も改善され嬉しく思っております。今後も再発予防と更なる肩甲骨や首の調整、整体もしていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

みやざきだい壽整骨院

                              

 

ムチウチで首がほとんど動かなくなってしまい行きましたが、 施術していただいた翌日にはほぼ元通りになり、 すぐ日常生活に戻ることができました。

 そこから継続的に通っていますが以前と比較して寝て起きた際の体の強張りや痛みがほとんどなくなり、 コロナ禍でなまってしまった身体の良いメンテナンスになっています。

 

Y様

この度は当院へのお声を頂き誠にありがとうございます。

最初はむち打ちでお辛い状況でしたね。
集中的にご来院頂きましたのも早い改善に繋がられたと思います。

今後も、Y様の健康をサポートして参ります。スタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

 

みやざきだい壽整骨院

                             

 

腰痛になった際から現在で半年ほど通わせていただいておりますが、雰囲気がとても良く、通うごとに身体が良い状態になっていくのを感じています。

 

 最初の原因の腰だけでなく、頭、首、腕、背、脚と全身の歪みを矯正していただくことで詰まっていたものが取れ、身体が本来の動きができるようになってきています。

 

 定期的に身体のメンテナンスをしていただけることがたいへんありがたく、引き続き通わせていただこうと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

T様

この度は当院へのご感想下さり誠にありがとうございます。
身体のつながりによる複数の症状が改善されていき、私共も大変嬉しく感じています。定期的なご来院もまた結果に繋がった事と思います。今後もより良い健康に繋がりますよう、取り組んで参ります。
スタッフ一同よろしくお願いいたします。

 

みやざきだい壽整骨院