姫路研修番外編 | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

月曜日から水曜日まで姫路におりまして

 

水曜日に帰る予定だったのですが

 

宮崎空港は不発弾爆発の影響で空港閉鎖となりました!

 

今回は私なぜか鹿児島空港を利用していたため助かりました。

 

日頃の行いに感謝!W

 

セミナーの合間に観光も

 

姫路城

image

 

image

 

image

天守閣まで登ったのです。

 

降りたら太ももが震えておりました!!

 

姫路での最後の食事はアナゴ丼とそば

imageimage

 

本当においしかった~~~。

 

 

帰りは伊丹から鹿児島へ

image

 

 

鹿児島空港から都城までは

 

バスとJRを乗り継いで帰っていくのでした!

 

 

たまにはこういう旅も楽しい♪

 

 

 

今日もこのブログに来ていただきありがとうございます。