お休みありがとうございます | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

月曜日は美容組合都城支部の理事会でした。

年に一度の総会前の大事な理事会です。

火曜日は店のオーディオが壊れていたので、買い換えました。

image

 

長い間店内に素敵な音楽をありがとう。

オンキョーさんの音のナチュラル感が好きだったのですが

オンキョーさんなくなりましたので

 

今度のアンプは自然な音に定評があるヤマハさんにしました

image

 

スピーカーはオンキョーさん

 

それほど難しい作業ではありませんが

自分でするとそれなりの時間がかかりました。

ご来店の際音が変わったのに気が付いたら

神の耳の持ち主ですよ。

 

ご来店をお待ちしています。