お休みありがとうございます | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

美容組合都城支部の総会も無事終わりました。

 

コロナもおさまりいろんな行事が復活して忙しさが帰ってきました。

 

福岡、京都に行かれたお客様とお話していたら観光客もコロナ前以上に増えているとのこと。

 

世界中が動き出したようです。

 

私もそろそろ海外旅行の計画をたてながら妄想しようと思います。

行けるとしても来年かな?

 

 

そう言えばいつの間にか隣のケーキ屋さんがオープンしていました。

ケーキ屋さん前に駐車されている車の後ろを通る時は本当に気をつけてください。

 

 

今日もこのブログに来ていただき有り難うございます。