WBC宮崎では? | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

いかがお過ごしですか?

 

WBC決勝戦ご覧になりましたか?

 

お仕事でライブでは見れなかった方も多いと思いますが、

 

あなたは結果を知っても見たい派?

 

出来れば結果を知らずに見たい派?

 

私は絶対に結果を知らずに見たい派!です。

 

正直WBCは全然興味を持っていませんでした、火曜日の準決勝戦を見るまでは!

 

それまでも選手の名前もダルビッシュとおおとも?・・・・・ググったら大谷ですね。

くらいしは知っています、(おおともって間違えたけど)

そして簡単に火曜日に火が付きました。

 

残念ながら水曜日は仕事なので夜にアマゾンプライムで観る事にしたけど

問題は試合結果を絶対に聞きたくない!知りたくない!

 

お客さんが言いそうになったら『シーーーーー』っていって

SNSを見ないようにして、ネットニュースも開かない

家帰ってもTVつけない。

 

そう心に決めて水曜日の営業開始。

 

午前中のお客様達は当たり前ですが試合結果を知る事もなく無事クリアー

 

昼一番のお客様12時少し過ぎてご来店。

来店早々『すみません遅れて』ここまでは普通

『車の中で優勝を確認してたら少し遅れました!!』と明るい笑顔。

 

私のWBCは終りました。

 

 

 

今年私がカットしたお客様で一番のショートヘアです

 

image

 

image

 

お客様の息子さん(大学生)

 

普段こんなカットしないから面白かった。

 

 

(基本ご新規の男性お断りです。ご了承ください顧客様の息子さんは要相談)

 

 

今日もこのブログに来ていただき有り難うございます。

 

 

PS 勿論水曜日の夜アマゾンプライムでWBC決勝戦見て興奮していました。

まさか宮崎では水曜日の夜に地上波でやっているとは知りませんでしたが!