ショートヘアのすすめ | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

IDの1週間が終わりました。

今週も素敵なお客様にご来店頂き、皆様ありがとうございました。

昨年くらいからショートヘアーのオーダーが増えています。

ショートヘア好きの私としてはとてもうれしいです。

IDのお客様全員ショートヘアにしようかと思うくらいショートヘア好きです。音譜

 

そう言えば、久しぶりに目ん玉が飛び出るほどビックリしたことがありました!!びっくり

なんだと思いますか?

電気代です!えーん

昨年の1.5倍くらいになっていると思います。何か家電が壊れているのかな?とも思いましたが

お客様とお話していると皆さんも同じように電気代が上がったと嘆いておりました。

 

物価も上がり燃料費も上がり電気ガス代も上がると思いますのでゲロー

ショートヘアーにしてシャンプーの節約と時短、ドライヤーの時短しませんか?ウインク

 

今日もこのブログに来ていただき有り難うございます。