ゴールデンウィークも通常営業中 | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです

 

今日は少し早く閉店させていただきました。(用事があったため)

 

すると珍しく飛び込みの女性の営業の方が入ってきました。

 

最初ご新規のお客様なのかと思ってお話をうかがっていると

 

育毛剤の営業に来られたようで・・・・・もやもや

 

後用事がある事を伝えて帰っていただきましたが。

 

うちの店はお客様にも予約をとってきていただいておりますし、

 

他の美容のディーラーさんにも改めて予約を取ってもらってお会いしています。

 

店内にお客様がいないからといって暇をしているわけではないのです。

 

個人事業主はやらなければいけない事がいっぱいあるのです。

 

だから、やらなければいけない事をやらないでいると、どんどんとやらなければいけない事が増えていくのです。笑い泣き

 

 

世間はゴールデンウィーク突入したようで、中には10連休とか聞きます。

 

1ヶ月のうち10日も連休ですって!!さらに他の週も土日休みなのですよ!!!

 

ほぼ半月休みですね!爆  笑

 

せっかくの休みです大いに散財して日本に元気を取り戻しましょう。グッ

 

当店の予約は完売ですが。

シャンプー、トリートメント。スキンケア商品日焼け止めなど売るほどありますので

当店での散財も大歓迎です。音譜

商品のお買い物の際もお電話くださると助かります。照れ

image

 

 

 

昨日の朝店の前にお花が置いてありました。大きなバラありがとうございます。

 

image

 

 

今日もこのブログに来ていただき有り難うございます。

 

 

今日は都城市 三股町 志布志市からのお客様でした。感謝お願い