学びの秋 | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

こんばんは。カジモトです。

 

月曜日の高鍋町であった東京原宿のピークアブーのカット講習会

image

 

 

流石に上手かった!しびれました。

 

 

 

image

 

 

 

早速今日の仕事でパクりまくりました。

 

実は昨日復習をしておりました。

 

人の記憶は1時間後には56%忘れ

 

1日後には74%忘れるらしいので

 

出来るだけ早く復習する事が大事。

 

学んだ事をしっかりと自分に落とし込んで

 

IDのお客様をもっとキレイでもっと可愛く。キラキラ

 

 

私自身も12月のカットセミナーをやりますので気が引き締まりました。グッ

 

 

今週もよろしくお願いいたします。