帰れるのか? | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

早起きしたものの、ココは雨が降っていました😭


台風の接近が気になって



飛行機の時間を15時から11時に変更しました!



ホテルをチェックアウトして少し街をぶらぶらして




腹が減っていたので飯を食べるところを探すけど



適当なところが見つからず





飛行場で食べることに








早目に飛行場に移動して






何を食べようかな〜




なんて悩む間も無く




夏休みの土曜日を舐めておりました😱





美容研修でハサミを持っているため




荷物を預けなければならないのですが







すでに長蛇の列です





仕方なくならびましたよ!45分ならびました。





時間ギリギリになってしまい




やっとチェックインして







搭乗口までダッシュしたら









飛行機の時間が15分遅れることになりました😓






なんとも微妙





今日も腹へっている、私です。😂





ps 最終的に1時間近く遅れました😂