もとがキレイでなくても、キレイになりたい? | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

こんばんは。都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです。

 

 

 

 

 

【ハナヘナ認定講師の美容室です】

 

 

 

 

【日本化粧品検定1級取得】

 

 

 

 

 

アイディの新しい1週間が始まりました。バンザーイ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

休みも嬉しいけど。仕事も嬉しい。これホントです。好きな事を仕事にしているから当たり前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでもないのよ。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちで毎日仕事が出来るのは、アイディのお客様達がすごく良いから!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当です。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、すごく良いお客様の為に私も頑張れる。貴女はもっともっとキレイになれる。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しはクルリと変わるけど、(いきなり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとがキレイな女性って割とどういじっても、キレイになります。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとがキレイじゃない女性の場合はどうでしょうか?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ブ○でも中下いや中の中くらいの、いやいや下だろうと上だろうと

(こんな⇑言い方したけどブスはいません。多少のキレイ、キレイじゃないわあるけど、ブスはいません、ブスになるのは心や気持ちの部分の要素が強い思うから。まずは笑顔だよ。嘘でもいいからとりあえず笑顔ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は今よりももっとキレイになりたいんと違うのかな?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでだ(どこでだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の得意技の一つに、大人の女性を今よりも2割くらいはキレイや可愛さアップ出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいーーーーーーーーーーって思ってるしょ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だと思ったら、先ずはヘナとハーブで白髪染めから試してください。

(意外と弱気、アハハハ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾草の香りのちょっと上等なヘナは髪もキレイになりますが

 

 

 

 

 

 

 

貴女の頭皮も守ります

 

 

 

 

 

 

 

そして、今の髪質がさらにワンランクアップするのを実感ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘナとハーブで白髪染めの事

 

 

貴女がキレイになる為の事

 

 

貴女の悩みお聞かせください。

 

 

お問い合わせはメールかブログのコメント欄に書いてくださいね。

ブログのコメントは許可がなければ表示されないようになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

強気なリチャード店長キラキラ

 

 

 

 

 

今夜もココに来ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

また明日もココでお会いしましょう。