再デビュー | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

こんばんは。雨が激しく振ってきました。腹が減ったけど傘がないから帰れません。ガーン

 

 

 

 

 

今週のアイディもいい感じで終わりました、

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいた素敵なお客様達に心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

お客様達と話していると今週初めに来た台風の被害は想像以上に多いように感じました

 

 

 

 

 

皆さん口をそろえて言うのが『風の向きがいつもと違った』ということでした。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら地球自信が転換期に来ているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

転換期と言えば僕自身も数年ぶりに・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

『スマホ再デビュー』致しました。グラサン

(今の時代スマホを持っていなかったのも信じられないでしょう)

 

 

 

 

 

 

これからもう少しこちらのブログも充実させていこうと思います。爆  笑

 

 

 

 

 

 

出来ればツイッターやインスタグラムと言う物にも挑戦していこうとも思います。照れ

 

 

 

 

 

 

その時はこちらで改めてご報告しますので。

 

 

 

 

 

 

僕がスマホになれるまで、しばらくの間お待ちください。てへぺろ