ゴースト捕獲装置!! | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。


いやーーーー驚きました!





あっ、こんばんは。アイディのカジモトです。





さすがソニーさん。



世界初、ゴースト捕獲装置の開発に成功

心霊体を捕える「プロトンパック」、実用化へ

ソニーは、異次元の物体を捕獲する装置「プロトンパック」の開発に成功しました。

sony





美容師の仕事のほとんどが人の手でする仕事ですが、





この業界にもいつかロボットやカッティングマシンとか出てくるのかな?





俺がサイボーグになる事もあり得るな(笑)
(俺のどの部分がサイボーグになるのか、勝手な妄想はやめてください)






予約がとれなくてご迷惑をおかけしています。





もし、お急ぎでなければ



『キャンセル待ち』もございます。



ご希望の曜日やお時間をお伝えください。



空きがでたらこちらからお電話致します。







時々あるんです。



『このお客様たぶん俺が日本で一番この人の良さを引き出せるな』
(完全に自分勝手な思い込みです)




って思ったりするんですよ。




時々って言うのが残念ですね。




今日もまた新たなヘナのファンが生まれました。




3か月後の髪の変化が楽しみですね。





なんかメモの様なブログになりましたが



また明日。


今日もこのブログに来ていただきありがとうございます。