それぞれのヘナ | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ヘナ講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

いかがお過ごしですか?



都城市のヘナとハーブの美容室IDアイディです。




ヘナって面白い




美容室でもヘナが流行っているでしょ!




エステサロンでもヘナに力を入れているところもありますし、




ネットワークビジネス(ねずみ講みたいなの)でヘナビジネスもあります。




生○やダイ○ーでも売られています。




インターネットでも多くのブランドが販売しています。





そして、それをする側(売る側)はそれぞれ目的が違います。



勿論、それをされる側(買う側)も目的が違います。





例えば

一般的に美容室でヘナをする場合、『白髪染め』というヘアカラーの代用品的な扱いになります。




エステサロンでヘナをする場合『ヘナパックで癒しとリラクゼーション』




セルフヘナをされている方の中には『ヘナでデトックス』


(もっともっと細かく分ける事が出来そうですよね)





する側される側でヘナに求める比重が少し変わってくるのかも






きっと、僕ら美容室でもヘナに求めているものが




それぞれの美容室によって微妙に違う。


いや大きく違う場合もありそうですよ。