9日編 イギリス旅行 | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

都城市のヘナとハーブの美容室ID

つづき


10月9日 Thursday  アバディーンのホテル 朝4時に起きた



いよいよ今日はマッカラン蒸留までロングドライブ



荷物を整理して出発の準備をする、



そして、3分かけてゆっくりとストレッチ。



まだ真っ暗なアバディーンの道へ出ていき30分のジョギング!
こちらをご覧ください



冷たい空気が初心者ランナーの気持ちを引き締めてくれる




ホテルに帰りシャワーを浴びて荷物と持ち物の確認を終え






朝食を済ませてチェックアウト。








予約しているレンタカー店はホテルの敷地内にあるらしいので








とりあえず空港に行ってみる事に









このホテルも空港から近いのですが荷物が大きいため










ホテル ⇒ 空港 のシャトルバスを利用した

アバディーン空港









レンタカー会社を探す、看板の矢印にしたがってしばらく歩いて行く










やっとレンタカー店に到着。












なんと さっきまで宿泊していたホテルの隣にありました









実は今回の旅は、

飛行機のチケットも


ホテルの予約も


レンタカーの予約も


すべて自分でやったので色々と不安なのです。







とりあえずココでの契約はスムーズに終わりました、一安心です。





さー出発ーーーーー。





ルンルルンルンルン~~~ン


町を離れていくと


気持ちの良い景色が広がっています







しばらくスコットランドの景色をお楽しみください





























































ココがこの旅の最初の目的地。


シングルモルトウィスキーのマッカラン蒸留。




ここの工場見学を午後2時に予約しています。



予約の時間までまだ2時間ありましたので



ホテルに荷物と車を預けてタクシーでココに帰って来る事にしました。





ところがこの後まさかの展開が待っているのでした


つづく