6月14日運用 | みやざきAL101の落書き帳

みやざきAL101の落書き帳

免許の要らない無線を中心に楽しんでます。
市民ラヂヲとたまに特小.DCR.LCR
やってます。 
49.75mhz29mhz51mhz1295mhz
は自宅で聞いてます。  
exくまもとAQ54

6月14日運用

早朝運用宮崎県児湯郡新富町新富漁港からランチ運用宮崎市山崎一ッ葉海岸から運用しました。

早朝は7時前から運用しました運用地までは宮崎市荒平山で運用中のみやざきST204局とDCRでQSO頂きました。

7時頃になりバンド内ざわ付きはじめしりべしCB49局を皮切りに7.8.0.1.2エリア皆様とQSO頂き用件の為8時過ぎに撤収しました。

ランチ運用は12時半過ぎから1時間程運用しました。

各chホニャララもうっすら10分くらいの周期でうっすら合法局が入感する中

しずおかDD23局を皮切りに0.1.2.6奄美皆様とQSO頂きました。

2エリアまで入感近距離来るか思ってましたが西日本は入感せず

予定外の奄美局とQSO頂きました今週は礼文局に続きQSO頂き給付金第二弾になりました(笑)

 

今日も沢山の皆様有難うございました。

取り切れ無かった皆様次回お願い致します。

早朝運用

しりべしCB49局5353

イワテB73/7局5253

ミヤギIT03局5252

ミヤギKK33局5251

そらちAA246局5252

フクシマYM870局5251

あおもりCC39局5252

ランチタイム運用

しずおかDD23局5656

ハママツHX41局5354

ギフYK331局5353

ながおかHR420局5555

さいたまUG100局5353

チバTS106局5253

ナガノIR148局5151

スイタIN046局5253

ギフKS520局5251

チバMR21局5151

アイチJE37局5353

なごやTA927局5352

アイチHA580局5355

みえTK39局5354

ミエXV190局5252

アマミBM87局4141

えひめCA34局5252

GWQSO

CB    みやざきST204局

DCR みやざきST204局