2月10日(木)、信夫三山暁参り に青年会議所メンバー有志が参加しました。私は応援です・・・。日本一の大わらじを信夫山山頂にある、羽黒神社まで奉納する祭礼です(由来 はこちらをご覧下さい)。夏に開催するわらじ祭り は、こちらから来ています。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

雪が舞い、とても寒いです・・・・。

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

白坂OBにも参加いただきました。

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

白いのに・・・黒い人もいます^^

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!
寒いのでカイロを差し入れ。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

作田OBにも応援に来ていただきました。

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

これが大わらじです。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

安全祈願のご祈祷です。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

みんなで運んで・・・、

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

こんな感じです。

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!