1月30日(日)に、「チーム川本 」新年会に参加して来ました。「チーム川本 」とは、福島大学陸上部監督、川本和久教授を応援する会です。昨年も、陸上の日本選手権や中国・広州で行われた、アジア選手権でも、千葉麻美選手、青木沙弥佳選手、久保倉里美選手、渡辺真弓選手など・・多くの選手が好成績を納められました。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

川本和久監督の挨拶。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

ジェスチャーゲームが行われました。

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

吉川副理事長のお題、分かります?


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

記念撮影です。


ナチュリルアスリートクラブ

新潟アルビレックスRC

福島大学陸上競技部