2011年度の1月例会・総会・OB現役合同新年会が開催されました。まずは例会です。予定者が外れ、初めての例会。2010年度の決算報告、そして2011年度の事業計画・予算承認をいただきました。

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

2011年度1月総会開始です!


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

2010年度監事より監査報告。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!
瀬戸孝則福島市長よりご挨拶いただきました。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!
紺野嘉昭福島商工会議所副会頭よりご挨拶いただきました。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

2011年度議長・委員長より決意表明。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

委員会対抗のアトラクション。OBチームも参加です。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

諸先輩方より叱咤激励をいただきました。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

2010年度最多出席点表彰。おめでとうございます!

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

2010年度最多出席点表彰。挑戦者求む!


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

F田OBも表彰!


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

ち、ちかいです・・・(笑)


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

2011年度福島ブロック協議会会長坂田敦志君より

ご挨拶いただきました。



と、ここまでが「2011年度1月例会・総会・OB現役合同新年会」でした。皆さんのパワー、友情に感謝いたします。何よりも「未来」を感じさせるものとなりました。


その後、三役・メンバー有志にて、坂田会長を囲んでの二次会に突入したのですが、誰よりもこの場を楽しみにしていたメンバーがおりました。それは、2011年度監事の大石さんです。出会いで人が変わる、あるきっかけで人は変わる、これを身をもって示してくれたのが坂田会長であり、大石監事であります。


JCの全てはこれだと思います。「人財」、この「じんざい」は財産の「財」です。人は財産なのです。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

二次会にて、会長よりご挨拶。


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

2011運営専務と2008運営専務。

Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

大歓迎です!


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

さらに・・大きくなりました(-_-;)


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!

D樹さん登場(-_-;)


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!  

大歓迎でした!!


Our future is now ! 僕たちの未来はいま!
福島も熱い!です。地域のため、今年も邁進します!!