本日は、眼科、皮膚科、カテーテル挿入、レントゲン、エコーとなかなか忙しい1日でした。


でもこういうのはチョビチョビやるよりもまとめて終わらせてしまった方がいいですよね。


だから、今は山を1つ乗り越えた気分です。
高尾山くらいの。


先週は血球などの様子を見ていたら結局ほとんど何もせず1週間が終わって一時退院しましたが、そういう時ってなんだかモヤモヤしますよね。


それよりも、今日のように少し憂鬱なイベントを終わらせて飲む1杯(スタバ)の方が価値があるような気がします。



明日から


そして、カテーテルも無事に入ったので明日からはいよいよ抗がん剤治療が始まります。
新薬までのつなぎ治療ですね。


もう初めてでも何でもないのでそんなに不安は無いですが、体調がどうなるかはやってみないとわからないです。


今までを振り返ると「思ったより大したことなかった」パターンが多かったので、今回もそのようにお願いしたいもんですな。



楽しい病室計画


ブロリーと勇次郎が完全にTシャツに食われ気味であるので、なんとかここのバランスを取っていきたいですね。


やっぱり客層(?)の問題ですかねー。
看護師の男女比を考えると、ブロリーと勇次郎はかなり不利な状況にあります。


だがしかし、楽しい病室計画は、まだ序章に過ぎないのである…。

via 入院生活あれこれ
Your own website,
Ameba Ownd