先程、予約していた商品を受け取って来ました音譜




本日発売のスライム2『ドラゴンクエストモンスターズ・テリーのワンダーランド3DS・スペシャルパック』メタルスライム2です。
攻略本も買いましたスライムベス2



既に本体は持っているのですが、スライムのデザインに一目惚れしたので思いきって購入しました。

これからしばらくは、このソフトをやり込みます、ポケモン新作発売の前にエンディングまで行ければと思います。



そして、しばらくは自粛しようと思っていた『ドラゴンボールヒーローズ』またやってしまいました~(^▽^;)

今日出たキラキラカードです(^-^)




あと・・・




ゴジータ様ゲットハート2枚目だけどアルティメットレアはなかなかでないので嬉しいです(^-^)

それでは、今からテリワンをプレイしたいと思います。


メタルスライム2おわりスライム2