今日はレギュラーの収録終わりに
美容室に行ってきた🏄‍♀️💘


初めてダブルカラーっていうのをしてもらったんだ〜😽


いつかは髪の毛をめっちゃ明るくしてみたい
って願望がずっとあって、、、


いつもおまかせで〜としか言わないわたしが
美容師さんに明るくしたいんだ!私は!と伝えて

そしたらダブルカラーを勧められて
やってもらいました✨✨


今は暗めの色を入れて貰ってるから
暗めだけど何回かシャンプーしたら
だいぶ明るくなるみたい!!


え〜どうなるんだろうー!
楽しみすぎるー!


また写真載せますね😽🎶




そして今日は
Juice=Juice18枚目のニューシングルの発売日でしたね☺️

うえむーにとってはラストシングル!!


うえむーは1枚目から全部!!
18枚全部に参加してるんですよ!!!


Juice=Juiceをずっとみてきた人なんですよね

すごいよ本当に🥲✨


うえむーの卒業は私はまだ寂しいよ〜って気持ち。

卒業公演とか見たらどうなっちゃうんだろう私の感情!


逆に観に行きたくないもんね、今🥲



でもきっと素敵な公演なんだろうな〜〜〜


Juice=Juiceのみんなが怪我なく
ツアーラストむかえられますように💚💚💚






information


テレビ

 ・毎週水曜 24:58〜25:28 

      TBS「ふるさとの未来」

  TVer 見逃し配信中


 ・月1火曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。



ラジオ

 ・毎週金曜 18:00〜18:30

  FM石川「宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805

 ※ #にゃちゅ


 ・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】秋田放送 / 岩手放送 /山形放送 / 信越放送 / 和歌山放送



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら



YouTube

 ・テレ金内のコーナー

 「#ミツケル石川」で私も月に一度担当しています!

  テレビ金沢公式チャンネル



 ・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

  ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



ファンクラブ 

ミヤザキ日記 更新中!



最近朝ごはんしっかり食べれてる💯💯



じゃまたね