ハロー!プロジェクト年末恒例の

Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜ACT2



今年は東京と大阪に分かれての公演で
私は東京チーム!

 J:COMホール八王子にて
MCをさせて頂きました😆


年末のお祭りのような雰囲気で

メンバーもOGゲストのみんなも
すごいかっこよくて可愛かった🎀🩷


袖からステージを見ていましたが
本当にみんなキラキラしててかっこよくて
MCでも少し話したけど

成長スピードが早くて見逃せない!!!


ハロー!プロジェクトが
改めて大好きだなと感じたし、

来年もその先もずっと
大好きなんだろうな😙😙🌟




東京のOGチーム!







この5人で楽屋同じで

いろいろお話できて楽しかった❣️❣️❣️


ハロコンの楽屋の雰囲気みたいで

懐かしくもありました😆



佐藤さんが部屋をアロマの香りで

いい匂いにしてくれてて癒されてたよ😌💚






リハの時間が早かったりで

空き時間が結構あったから


大阪にいるうえむーとテレビ電話しました😆



楽屋にいるみんなめっちゃ元気で楽しそうで

みんなに会いたくなったし


Juice=Juice大好きだから

私もみんなとプラプラ歌いたかった🥹

って思ったりしたけど



年が明けたらみんなのライブ

観に行くのがまた楽しみになったよ😚❣️








改めて、今年一年

皆さん本当にありがとうございました🩷🩷🩷



今年からエムラインのライブに

出演するようになり


リハは大変だったけど

関東だけではなくたくさんの方に会いにいけて

嬉しかったです🥰


皆さんに会える機会を来年も

増やしていけたらいいな思っているし


歌って踊ることが

今すごい楽しくて!


歌は苦手意識があるんだけど

冬のエムラインのライブが

すごい楽しかったんだ〜☺️


また引き続きボイトレもがんばります!!




夏には入籍報告をした事で

驚かせてしまいましたが


たくさんの方々にたくさんおめでとうって

言ってもらえて嬉しかったです🩷🩷






来年は勉強を積極的にしていけたらいいなー!


いつか英語を話せるようになってみたいって

ずっと思ってるから

2024年はその第一歩に出来たらいいなー!


あとは書類を溜めない!

これも目標だなー!



来年もどうぞよろしくお願いします🎀🎀




information



テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1火曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」




ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加と

OCHA NORMA中山夏月姫のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805

※ #にゃちゅ


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】秋田放送 / 岩手放送 /

 山形放送 / 信越放送 / 和歌山放送



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 


・テレ金内のコーナー

「#ミツケル石川」で私も月に一度担当しています!

テレビ金沢公式チャンネル



・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを

歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!




良いお年をお迎えください🩷🩷


じゃまたねん