昨晩、植村あかりちゃんの
卒業が発表されました!


Juice=Juice




グループの始まりからずっと

メンバーとして頑張ってくれている

うえむーに感謝でいっぱいです。


本当にかっこいいようえむー!!






植村あかりとはもう長い付き合いですね〜




私がJuice=Juiceを卒業してからも

定期的に適当に自然な流れで会っていたので

感覚的には10年一緒に歩んでる気がします。




10年前にいきなり同じグループになって


当時はうえむーが中2で私が高3。



この時の4歳差って今よりだいぶ大きく感じてました



でも初めて会った時から

なんか気が合うなと思っていたし


出会えてよかった人だなって

めっちゃ思うんだー!!!





Juice=Juiceになってからは

ほぼずーーーーーーーっと一緒にいたから



楽しい事もいっぱいだったけど

普通に喧嘩もしっかりしてたなあ


めっちゃ年下だと思ってたから


ここで私が許したらこの人はダメになる!って

勝手に使命感を感じて



夜寝る前に充電器ささないと朝目覚まし鳴らないよ!とか

それはあのタイミングだったから怒られたんだよとか


本当に妹に教えるみたいな感じだったなあ




それがいつからか私がうえむーから

色んなことを教えてもらうようにもなって


なにか悩みがあったら

うえむーに話を聞いてもらうのが

当たり前になりました。


私にとってうえむーは

大切な存在ですね😌





うえむーとは思い出がありすぎるし


最近の話もまだ話せてないこといっぱいあるんだよね


いつ話してもいいんだろう


現役の時のまだ言えないけどいつか話したい

面白すぎる思い出もめっちゃいっぱいあるよ!


いつかまたどこかで話そうとは思ってる😆笑




Juice=Juiceの全てをメンバーとしてみてきた

うえむーだからこその活動を

春まで楽しんでねー!!!!!












💗ゆかあーりー永遠💚




information



テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1火曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」






ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】秋田放送 / 岩手放送 / 山形放送 / 信越放送 / 和歌山放送



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



みんなで全力で応援しよう💚💚💚💚


じゃまたね