今日はTBS「ふるさとの未来」の収録を
してきましたー!!!


企業のその後を紹介する
ふるさとニュースで


ついに!モニター越しでしか
会ったことがなかったあの方に会えました🔥




衣装の雰囲気に合わせて
メイクさんが髪を考えてくれた💗💗

かわいい🩷


もう少しで美容室行く予定あるのに
前髪長いの耐えられなくて
自分で切ったらなんかギリギリ微妙になった🫨🫨

ざんねん🫨



前髪はあんまり気に入ってないんやけど

髪の毛がだいぶ伸びたから
ふるさとの未来の収録の時
いろいろチャレンジできて楽しい!



ふるさとの未来チームの皆さんや
TBSテレビさんからも
素敵なプレゼント頂きました🙇🏻‍♀️
ありがとうございます!!!✨




昨日いただいたお花を花瓶に飾って
今朝写真を撮ったら一輪挿しの方が

お花も花瓶もそれぞれ可愛いのに
なんか可愛くないなあって気になってて




「一輪挿し お花 2本」って調べたら
茎の長さを変えるといいって出てきて

やってみたらめっちゃ理想的な
一輪挿しになった!!!


なるほどね〜!良い感じ🩷

成功したのはInstagramに載せよーっと😆






information



テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1火曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」






ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】秋田放送 / 岩手放送 / 山形放送 / 信越放送 / 和歌山放送



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



台風の影響が出ている地域の皆さん

大丈夫ですか?心配です。


これからくるかもしれない地域の皆さん

最新の台風情報に気をつけて

対策などしっかりしましょうね!


お盆休みにお出かけする方は

交通情報などチェックして

良い休みになりますように、、!✨



じゃまたねんん